エントリー

ネコ情報

寒い季節

おはようございます☀

いっしーです!(^^)!

11月も後半になりましたね。

毎日少しずつ寒くなってきています(>_<)

私は冷え性なので辛い季節でもあります…

皆さんは寒さ対策どのようにしていますか???

 

最近の看板ネコとろは、室内で寝ていることが多くなりましたZZZZZ

やはりネコも寒さを感じているのでしょうか…??

20171123102143.JPG

顔が何とも言えないですね…

これでも室戸ドルフィンセンターの看板ネコです★

睨んでいる訳ではありません!!カメラを見つめているのです!!!!

 

 

 

 

寒い季節といえば…そうです!!です!!!!!!

冬といえば…★☆★

室戸ドルフィンセンターもクリスマスバージョンに進化しています(゜o゜)

20171123100747.JPG

 

 

 

 

 

サンタさんを見ると心がわくわくしてきます(#^.^#)

プレゼントが届くといいな~♡

20171123101110.JPG

 

 

 

皆さんは、クリスマスの予定決まっていますか???

恋人や家族、友達と過ごされる方や、まだ予定が決まってない方も

是非室戸ドルフィンセンターへお越しください♥

最高な日になる事間違いなし!!!!!!!!!!

 

20171123103031.JPG

 

お待ちしております★

 

そこはお客さんの座る所!

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

室戸ドルフィンセンターのプログラムはまだ空きがあるプログラム時間がありますのでまだ予定が決まっていない方はどんどんお問い合わせください☆

室戸ドルフィンセンタースタッフもゴールディんウィークにむけての準備で大忙し!
20170822092835.png
・・・約1名(1匹)呑気にお昼寝をしている子もいますが( 一一)

20170822092902.png
どんだけ近づいても起きません・・・

20170822092920.png
お客さんに撫でられても起きません・・・
そこお客さんの座る席なんですけど・・・お構いなし(T_T)

ニャンズに忙しい時期、そうでない時期はあんまり関係なさそうです・・・

以上、こぼちゃんからニャンのお昼寝ショットでした☆

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed


▲PAGETOPへ