エントリー

10月のイベントいろいろ!…そして『ときめきドルフィン』練習中。

今日から3連休ですね☆彡

皆さんはもう予定は決まっていますか??

 

最近は朝晩が寒く感じるようになってきました(>_<)

冬が近づいてきましたね!!

風邪をひかないように気を付けて下さいね!

 

 

冬になると11月から2月の期間限定で

「ときめきドルフィン」が始まります♡

20171007141516.png

最近その練習をイルカ達は頑張っています(*^_^*)

ときめきドルフィンでは

頬にイルカがキスをしてくれたり、一緒に水中でダンスをしたり、イルカの背中やお腹に乗って海を泳いだりすることが出来ます。

 

~キスの練習中~

20171007141156.JPG

口先を頬に当てる力加減がイルカには少し難しいみたいで、ぐいぐい頬に当ててきたり、ギリギリ触れていない時もあったりと必死さがまた可愛いですよ!

そして、頭にもキスされちゃいました!!!!

20171007144406.JPG

そこ違うから!!!!!!!!!!!!!!!!

おちゃめな瞬間をとらえた一枚です(=^・^=)

 

イルカ達も頑張って練習をしているので是非、ときめきドルフィンのご参加をお待ちしております。

 

 

 

続いては今月のイベントを紹介します!!

 

今月は…

 

10月9日は体育の日!

体を動かして、プログラムの割引をゲットしませんか?

20171007145540.jpg

空気砲で的を倒せた分の割引をゲットすることができます!!

 

 

 

続いてはハロウィン☆

20171007150209.png

10月28.29日は仮装をして是非室戸ドルフィンセンターに来て下さい!!

なぜなら~仮装をしてお越しになられた方は入場が無料だからです!!!!

 

そして、スタッフに

「トリック オア トリ―ト」

と伝えるとお菓子がもらえますよヽ(^。^)ノ

 

さらに~、宝探しゲームも行います★

豪華賞品があります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

20171007150356.png

また、1人¥500で仮装して、イルカと記念撮影もできちゃいます(*^_^*)

記念プレートやハロウィン仮装の貸し出しもあります!

 

 

色んな仮装をした人に会えることをスタッフ、イルカも楽しみに待っています(#^.^#)

 

以上イッシーでした。

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed


▲PAGETOPへ