エントリー

期間限定プチプチ水族館!!

お久しぶりです、うのちゃんです~

 

本日はみなさまへドルフィンセンター内に期間限定で設置された「プチプチ水族館」をご紹介します!!

20171014141456.png

今度実施されるイベントで活躍するお魚たちを一時的にドルフィンセンター内で預かっているんです(^-^)

20171014141457.png20171014141458.png

まだまだお魚は少ないですが、これからどんどん増えていくそうなのでぜひ見に来て下さい!

サメも入るかもしれないそうですよ!!!\(◎o◎)/!

 

 

お魚たちが活躍するイベントの紹介もしておきますね♪

地形がはぐくむ自然の恵みフェスタin室戸

ー地域の自然と暮らしからみる生物多様性ー

平成29年11月26日(日)9:30~15:00

場所:室戸市保健福祉センターやすらぎ

 

こちらも要チェック★★↑

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed


▲PAGETOPへ