エントリー

明日から…

こんにちは☀

明日から11ですね。

11月になるとドルフィンスイムが冬季期間になり通常料金より少しお安くなります(#^.^#)

当日利用の海洋深層水のお風呂券付き!!!!

 

 

そして、冬季限定で

ときめきドルフィン』が始まります!!!!!!!!

 20171007141516.png

ときめきドルフィンのプログラム時間は20分!

その20分にぎゅぎゅっと皆さんがときめくイルカとの時間をつめこんでみました♡♡♡♡

 

ほっぺにイルカがチュー♥をしてくれたり、

 20171031144748.JPG

 

水中でイルカとダンスをしたり、

 

イルカの背びれにつかまって泳いだり、

 20171031144824.JPG

お腹にのって泳いだり、

 

イルカにサインをだしたり、

 20171031144930.JPG

と、ドルフィンスイムとはちょっぴり違うプログラムです★

イルカも一生懸命練習しました!

 

こちらも当日利用の海洋深層水のお風呂券もついてきますよ!!!

 

ときめきドルフィンは11月から2までです(*^_^*)

 

皆さんのご参加をお待ちしております。

是非、室戸ドルフィンセンターにお越しください★

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed


▲PAGETOPへ