記事一覧

今日は何の日?♪

こんにちは!!  アッキーです!!!(>v<)


今日は何の日か知っていますか!?


今日はなんと419!!飼育の日です!!!!!♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

なので今日は日々動物の飼育をしているスタッフの紹介をします♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1人目は美人トレーナー「ぼんちゃん」!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ファイル 765-1.png



2人目はイルカと食べるの大好き「こぼちゃん」!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ファイル 765-2.png



3人目はイルカとアニメをこよなく愛するトレーナー「うのちゃん!!」キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
ファイル 765-3.png



4人目はイケメン色黒お兄さん「けいけい」!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
ファイル 765-4.png



5人目はアイス大好き受付けお姉さん「はまやん」!!!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ファイル 765-5.png



この若さ溢れる6人で元気に仕事しているので是非、顔を名前を覚えて下さいね!!♪
お待ちしていま~~~す!!ヽ(=´▽`=)ノ

ニュー☆ユニフォーム

みなさんこんにちはー(/・ω・)/
実は先日!室戸ドルフィンセンターのユニフォームが新しくなりました(`・ω・´)

ファイル 750-1.jpg
じゃじゃ~ん♪
こんなにかわいいんですよ~(/ω\)

ちなみに!ポロシャツのカラーは赤と青の2色で僕的には青がかっこよくてお気に入りです( `―´)ノ笑

10周年限定で10周年記念オリジナルTシャツも製作中でス!
早くできないかなぁ・・・♪



そしてここで耳より情報(`・ω・´)ゞ
ファイル 750-2.jpg
ときめきドルフィン・冬季ドルフィンスイムが2月末で終了となります!
安い料金でイルカと泳げるのは今月までですよ~(◎_◎;)
ぜひ料金の安いこの期間にイルカとおよいでみてくださいね(^ω^)☆彡

以上!おニューのユニフォームでテンションが上がっております、けいけいでした(^_^)/~

助っ人!!

皆さんお久しぶりです!
イルカスタッフの宇野ちゃんです♪

今日は期間限定で室戸ドルフィンセンターに助っ人に来てくれているスタッフをご紹介します!(^o^)/


ファイル 672-1.png


なっちゃんです♪
看板猫とろと一緒に~
ちょっと首絞まってる…笑


なっちゃんはアッキーが修行から帰って来るまでの間助っ人に来てくれています
室戸ドルフィンセンターには珍しいおっとりタイプ~
是非!なっちゃんに会いに来てあげてくださいね♪♪
期間限定!今しか会えないですよ~!!

男性トレーナー参上!

みなさん初めまして!

4月から室戸ドルフィンセンターに入社したアッキーです♪
出身は大阪です。

ファイル 642-1.jpg

チャームポイントは、お日様のような笑顔と
笑った時に見える八重歯です(#^.^#)

爽やかなイルカのお兄さん目指して毎日奮闘中です!!!!


さて、世間は夏休みが終わり、これからは食欲の秋ですね♪
夏休みは終わりましたが、室戸はまだまだ水温も高く、
イルカと泳ぐにはもってこいの季節です(^.^)/~~~

また透明度も良いので優雅に泳ぐイルカ達の姿を見ることも出来ますよ♪(*^。^*)
アッキーと可愛いイルカ達と一緒に泳ぎませんか?


ドルフィンスイムはホームページからのインターネット予約と
電話での予約が可能です。
また、当日でも空きがあればご参加頂けます。


是非、水着とバスタオルを持って
室戸ドルフィンセンターまで遊びに来て下さい!\(^o^)/

ファイル 642-2.jpg

スタッフ紹介!!

お久ぶりです!うのちゃんです~
今日は皆様にスタッフの紹介をしたいと思います(^O^)/


じゃじゃ~ん!!
イルカ達をバックに撮ってみました♪

ファイル 626-1.png


前列右側がイルカスタッフのリーダー、ぼんちゃん!
前列左側が今年入った新しい仲間、アッキー!
後列左側が食べるの大好き!食いしん坊、こぼちゃん!
後列右側が私、ポケモン大好き、うのちゃん!

現在はこの4人で頑張っています♪

イルカ達だけではなく、お喋り大好きなこの4人にも是非会いに来てくださいね(*^o^*)
喋り出したら止まらないかもしれませんが、、、許してくださいー(>_<)笑

ページ移動