記事一覧

そこはお客さんの座る所!

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

室戸ドルフィンセンターのプログラムはまだ空きがあるプログラム時間がありますのでまだ予定が決まっていない方はどんどんお問い合わせください☆

室戸ドルフィンセンタースタッフもゴールディんウィークにむけての準備で大忙し!
ファイル 837-1.png
・・・約1名(1匹)呑気にお昼寝をしている子もいますが( 一一)

ファイル 837-2.png
どんだけ近づいても起きません・・・

ファイル 837-3.png
お客さんに撫でられても起きません・・・
そこお客さんの座る席なんですけど・・・お構いなし(T_T)

ニャンズに忙しい時期、そうでない時期はあんまり関係なさそうです・・・

以上、こぼちゃんからニャンのお昼寝ショットでした☆

おひげ

看板猫の「むう」
ある日帰ってきたら、、、よくあるインド人のようなおひげが!!!

ファイル 825-1.png

どうやら止めてある車にすりすりしたようです( 一一)

どうやったらこんな上手に汚す事ができるのか、、、
立派なおひげが生えております

可愛いけど、お風呂に入れるの大変なんだから!!と内心思う宇野ちゃんでした☆

見つかりました!

昨日から飼い主を募集していた子猫ですが無事に里親が見つかりました(≧∇≦)/

ご協力ありがとうございました!!

短い間だけどドルフィンセンターで一緒に過ごしていたのでスタッフは少し寂しい気持ち(笑)

ファイル 823-1.jpg

ファイル 823-2.jpg

鏡餅。

こんばんわー!!!!!
あけましておめでとうございます!けいけいです
皆さんお正月はどのように過ごされましたか~?
お年玉貰ったり、おせちやお雑煮たくさん食べたかな?

ドルフィンセンターにはこんなかわいい鏡餅が!!
ファイル 739-1.jpg

むぅかがみもち!!!!!

初にゃんこ・初イルカまだ拝めてない人はぜひ室戸ドルフィンセンターへお越しください♪

ここで耳よりの情報☆彡
ドルフィンセンターはナナナナント!暖かいんです!むしろ暑いんです(笑)
水温が20度もあるんですよ~^^
こんな南国室戸でイルカとスタッフと泳ぎましょうヽ(^。^)ノ

里親募集子猫ちゃん`s♡

先日里親さんを募集していた4匹の子猫達ですが、みんな無事に飼い主が見つかりましたよ♪
みなさんご協力ありがとうございました!
ファイル 719-1.jpg
新しい家族と元気に過ごしてね(^ν^)♡

ページ移動