記事一覧

イベント紹介!!

こんにちは☆イッシーです✿

今日はイベントの紹介をしますヽ(^。^)ノ

じゃん!!!

ファイル 841-1.png

沢山の方に、自分だけのてるてる坊主を作ってもらい、雨を晴れへと変えていただきたいです(*^_^*)
雨が上がったら、イルカと触れ合おう☆

ファイル 841-2.jpg

お値段は300円!プログラムに参加して頂いたお客様は250円です♪


ちなみに、このイベントは梅雨時期限定ですよ!!
もう一度だけいいます。 梅雨時期限定ですよ!!!

レイニー!

明日からGWです!
今年のGWは天気が良さそうですね(^_^)v
よかったよかった

でもGWが終わったら梅雨が始まってしまいます。。。
今回は梅雨の時期に行うイベントをご紹介します!!


その名も「雨の日割」☆彡
6/1~7/15の雨の日限定でトレーナー体験以上のプログラムと室戸ドルフィンセンターオリジナルTシャツの割引を致します\(◎o◎)/!

詳細はこちら↓

ファイル 839-1.png


雨の日でも外に出てイルカと戯れましょうヽ(^o^)丿


雨の日だと貸切状態でこんな写真が撮れるかも☂

ファイル 839-2.jpg

(雨降ってないけど?晴れてるよ?)
そんなことは気にしないでくださいね

以上、けいけいでした(^_-)-☆

イベント沢山!!

3月から新しくトレーナーの仲間入りをしたイッシーです★
これから頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^○^)




昨日「カツオのたたき体験」という毎年恒例のイベントがありました!!

二組の親子が参加してくれました★


カツオに塩を振りかけて…

藁に火をつけて~
ファイル 834-1.png
じゃじゃんっ!!!!


とっても美味しそうなカツオのタタキが完成しました!
そして、この笑顔☆☆
ファイル 834-2.png

お腹いっぱいになったところで、イルカに触れ合って頂きました♡
ありがとうございました!!!






そして今日は、「飼育員のお仕事体験イベント」がありました。
5名の方が参加してくれました!!

イルカについてのお話や、トレーニングの仕方など、見学のお母さんやお父さんも真剣に話を聞いていました(゜o゜)


イルカにあげるエサも、勿論自分たちで切りますよ!!
ファイル 834-3.png


ウェットスーツに着替えて…
皆さん、少しずつ飼育員らしくなってきましたね☆彡カッコいいです!

そしてイルカのいる海の中へ(^^)/
とても楽しそうな笑い声が沢山聞こえてきました!
ファイル 834-4.png

最後はイルカと仲良く写真撮影☆

ファイル 834-5.png



次回の「飼育員お仕事体験イベント」は4月2日日曜日です。
是非、電話でのご予約をお待ちしています!!!!




以上2日間の出来事でした。(^_^)/~

イベントご紹介!!!

本日はうのちゃんから楽しいイベントのご紹介です!!


3月25日(土)に
「親子でカツオたたき体験&イルカ教室」が開催されます☆
親子なら年齢は関係ありません!
料金は、1親子で3500円☆

ファイル 833-1.jpg

親子で高知名物のカツオたたきを焼いて

自分で焼いたたたきを食べて

お腹いっぱいになったら、その次はイルカのお話!

イルカにタッチもついてきますよ\(^o^)/


「イルカとカツオ」どっちも体験出来る機会なんてなかなか無い!!

まだ予約に空きがありますので、お早めにご予約下さい!!
めっちゃおススメイベントです♪♪

ホワイトデー♡♡

お久しぶりです~うのちゃんです☆

今月はホワイトデーですね!!
バレンタインに好きな人にチョコを贈った女の子にとってはドキドキのイベントですね♪
室戸ドルフィンセンターでもホワイトデーイベントを行います(*^_^*)


ハート型の輪っかを持ってイルカと一緒に写真を撮りましょう♡
カップルはもちろん、お友達同士でも大歓迎♪♪

ファイル 830-1.png

1組500円、1人追加ごとに+300円で素敵な写真を撮りませんか?
是非☆お待ちしております☆

皆さんの幸せ話も聞かせてくださいね~

ページ移動