記事一覧

メリークリスマス!!!

みなさん!!

メリークリスマス!!!\(^o^)/

アッキーです!☆



今日はたくさんの方がイベントに参加して頂き、サンタさんになってくれました!!(*^_^*)
ファイル 821-1.jpg



ファイル 821-2.jpg


みんなとてもサンタの衣装が似合っていました!!(^^♪



他にもたくさんサンタさんへお手紙も書いてくれました!!
ファイル 821-3.jpg

アッキーもサンタさんへお手紙書きましたが、まだプレゼントは届いていません!(笑)
みなさんの所にはプレゼント届きましたか?♪




これからどんどん寒くなってくるので、風邪を引かないように気を付けて下さいね♪

以上アッキーでした!

クリスマスの準備☆

お久ぶりです!うのちゃんです~
12月に入り、もうすぐでクリスマスがやってきますね!!

室戸ドルフィンセンターでは、今年もクリスマスイベントを実施します(^v^)


ファイル 820-1.png

サンタさんの衣装を着てイルカと写真を撮ろう☆★
サンタさんの他にも、トナカイの衣装もありますよ(^o^)丿


しかも!なんと今年は!!クリスマス仕様のパネルもご用意します!!!
こちらは完全手作りなのですが、手作り感は出来るだけ消せるように奮闘しながら作成中です( 一一)Φ

ファイル 820-2.png


今はまだリースの部分だけですが、ここから飾りを付けて派手にしていく予定です!!

写真イベントは12月18日から実施しますので、是非来て下さいね
~(^_-)-☆

冬に向けて

こんにちは!!
最近寒くなり冬本番というかんじになってきましたね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

室戸の冬は風が強いんです!!

なので暴風の日々が来る前に飛びそうなものは全て撤去します(`・∀・´)


今回は撤去したものをご紹介します!

じゃん!!

ファイル 819-1.jpg

これはウェットスーツを干すためのウェット干場です!
これ自体が飛ぶことはないのですが上についている雨をしのぐための屋根が飛んでしまうのです(´・ω・`)

しっかりと釘で止めているのですが、そんな物は意味ない!と言わんばかりに暴風で剥がれてしまいます。。。


昨日は風が弱かったので脚立に登って剥がしました!!

ファイル 819-2.jpg

それではビフォーアフターをご覧いただきましょうヽ(・∀・)ノ

ビフォー

ファイル 819-3.jpg

アフター

ファイル 819-4.jpg

どうでしょう!?
すっきりしましたね(^O^)


これで風が強くても安心です♪

ちなみに12/1から暴風割引というものもやっているので風にも負けず雨のも負けず遊びに来てくださいね(≧∇≦)/

以上、けいけいでした!

海の住民!!

こんにちは!
アッキーです!!(〃´▽`)ノ"

今日は室戸の海にいる住民たちを少し紹介します!!♪


まずはみんなもよく知っているハリセンボン!
ファイル 818-1.jpg
ハリセンボンという名前ですが実際には多くても700本ぐらいしかないんですよ!!
いつも網の近くでぷかぷか泳いでいます♪

続いてはナマコ!
ファイル 818-2.jpg
この形から別名「海のきゅうり」ともいわれるんですよ♪


そして最後は綺麗なミカドウミウシ☆
ファイル 818-3.jpg
海で見たときは本当に踊っているように見えました!!
泳いでいる姿がフラメンコを踊っているように見えることから、スパニッシュダンサーと言われています♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


まだまだ室戸の海にはたくさんの住民がいるのでどんどん紹介していきますね!!♪

次回をお楽しみに!(*´∇`*)

☆女子会プランのご案内☆

室戸ドルフィンセンターで女子会プランを始めます!
ファイル 817-1.png
泳いで、食べて、記念撮影して、お風呂に入れる室戸ドルフィンセンターオリジナルのプラン。
12月1日から開始です!!!


ドルフィンスイムでは普段のドルフィンスイムで体験出来ないイルカからのキスや記念撮影などのスペシャルな内容が含まれています(^_^)v

予約していただいたお客様には事前に女子会プランパンフレットを送付しますので、モデルコース付パンフレットを参考に自分だけの女子旅を満喫出来ます!

素敵な写真が撮れたら「#室戸ドルフィンセンター」でポストしてね♪
今年女子会の内容に悩んでいる人は是非室戸ドルフィンセンターの女子会プランも候補に入れてください(^_-)-☆
ファイル 817-2.png
スタッフ一同お待ちしています!!!