記事一覧

10月10日は、アロマを用いたハンドマッサージも登場!

ファイル 806-1.jpgファイル 806-2.jpgファイル 806-3.jpg

体育の日イベント『ホールへボール』を実施する日、10月10日(月・祝)に、もうひとつお知らせです!
ドルフィンセンター内で、アロマを用いたハンドマッサージを受けられますよ。
●アロマハンドトリートメント●
10分 500円
イルカに癒やされた後は、アロマの入ったオイルでのハンドトリートメントでゆったりしてみませんか?香りとマッサージの効果で身も心もリラックス。
体育の日にふさわしい「運動とリラクゼーション」!
10:00~15:00 お受けいたします。
ぜひお試しください。

体育の日イベントだよ!

ファイル 805-1.jpgファイル 805-2.jpg

こんにちは!!♪
10月といえばハロウィンともうひとつ!!♪
体育の日がありますね!♪
今回、体育の日10月10日(月・祝)に室戸ドルフィンセンターでは「ホールへボール」を実施します!♪
ルールも簡単で誰でも参加頂けます!
イルカさんの口の中にボールが入った分だけプログラムの割引がもらえるのでパーフェクト目指して頑張って下さい!♪

本日の営業に関して

本日施設復旧作業を行いますので午前中は臨時閉園させて頂いております。
台風の影響はなく、イルカ達も元気モリモリです\(^o^)/

13:00からは営業再開予定です。

ドルフィンスイム・ふれあい体験も再開します。

今日の室戸は絶好のスイム日和なお天気です(^O^)

ぜひ遊びに来てください(^v^)


ファイル 804-1.jpg

10月5日(水)の営業について

ファイル 803-1.jpg

台風情報続報です。
本日10月5日(水)も昨日に引き続き、見学・ドルフィンタッチのみ実施致します。
雨模様ですが、イルカたちがお待ちしておりますよ。
明日以降の予定に関しましては、またホームページ等で更新致しますね。

本日の営業に関して

本日、施設の台風対策作業を行っております。

終日臨時休園の予定でしたが、
見学・ドルフィンタッチのみ実施致します。

皆さんぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

明日以降の予定に関しましては、またホームページ等で更新致します。